09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラフルマルシェ 終了~♪

土曜の夕方に搬入・セッティングを終え、昨日はドキドキのカラフルマルシェでした!

ディスプレイ用の什器も総動員して、作品数も沢山用意して臨みましたよ。

ちょうど夏期休暇で、旦那が赴任先から帰ってきていたので

搬入を手伝ってもらいました。 助かった~~。

什器に作品に私と下の娘(いつもイベントに同行してくれます)とパパで、

うちのセダンの乗用車は全く隙間の無い満杯状態でした。


当日は、搬入も終わっているので気持ち的には楽です。

オープン前にはお客さんが列を成して待っていらっしゃって、

こういうお話は良く聞くのだけど自分が体験したのは初めてでした。

私の緊張感も高まります。

午前中は沢山の方がいらっしゃいましたが、、正午前には会場は落ち着き始めました。

でも、外の駐車場は大変だったみたいです。

出展者の車は少し離れた場所に移動してあったんですが、

駐車待ちは大変だったでしょうね。。。ほんと申し訳ない感じです。

1日を通してお客様が往来していて、特に午前中が良く出たという事もなく

満遍なくポツポツとお買い上げいただいた感じでした。

でも、ホント沢山の方がブースを訪れて下さって、とっても嬉しかったです。

全部で30ブースの出店で、ホントどのお店も可愛いお品がならんであって

居るだけでワクワクするマルシェでした。

私も自分のお店を横目で確認しながら、娘と一緒に色んなブースを見て回りました。

こちらが戦利品です。

e3a670d3850f8254a2e1bde41c640c88ecaf99ce_91_2_2_2.jpg

「キャンドル工房nagomi」さんのアロマキャンドル(虫除けの効果があるそうです)

、「Puchico」さんの皮タグとネックレスです。

キャンドルはとっても良い香りがしてて、キャンドルの透明感が素敵です。

エコのカゴに入れてみました

ネックレスは加工された皮タグと自転車のチャームが付いていて

とってもお気に入りです。 Tシャツやポロとかラフな装いに合わせたいな~。

娘もネックレスとチャームを沢山買っていましたよ。

 

そして、今回頑張ったディスプレイはこちら。。。。。 

02dfe77f6491484f8f2d232e7d8bcea18e2b4d74_91_2_2_2.jpg

120805_0939~03.jpg    120805_0939~02.jpg  

すのこをペンキで塗ったり、新しく棚を作ったり頑張りました。

今回の押し作品の1つ、リバティのバックも、もう1つの布カゴバックもお嫁入りして

くれました。

主催して下さったカラフルマルシェスタッフの皆様、お世話になりました。

とっても素敵なマルシェでした。 

新しいエコクラフターさんとも知り合えて嬉しかったです!

私のブースに足を止め見て下さった皆様、お買い上げ下さったお客様、

本当にありがとうございました。

沢山の素敵なクラフターさん達の作品を目にし、

そして、吟味してお買い求め頂いた事に感謝して、

より素敵な良い作品を作って行きたいと改めて思いました。

 

    
 
スポンサーサイト

No title

カラフルマルシェお疲れ様でした♪
何年も前からブログを見せて頂いていたので、
初めてお話させてもらえて嬉しかったです(#^.^#)
ありがとうございました!

Re: No title

miyuさんへ

お疲れ様でした!!
お話に来て貰って、ほんと嬉しかったです。
何か不思議な感じです。*^^*
またお会い出来ると良いなぁ。
こちらこそありがとうございました。
Secre

プロフィール

AO.ECO

Author:AO.ECO
そこにあるだけで可愛い~♪
そんなカゴ雑貨が大好きでオリジナルを手作りしています。

こちらでは、新作・BOXショップへの出品の紹介、そして、手作りイベント・講習会の案内をしています。
奈良を中心に活動中です♪♪

BOXショップ
 手作り雑貨のお店
 さぁくる*

講習会
・大和郡山 
 クラフトハート ト-カイ
・近鉄文化サロン 橿原
・近鉄文化サロン 阿倍野
・JEUGIAカルチャー 
 イオン高の原
・イオンカルチャークラブ
 大阪ドームシティ
      

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。