07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっとレトロなお買い物カゴ

 

いよいよ今週末の日曜日が ”カラフルマルシェ” です。

ブース位置も再度アップしておきますね。

 

8月5日(日) 10:00~16:00

はしお元気村 多目的ホール 

(駐車場もありますが、午前中は大変混雑するそうです)

bana-3.jpg

 

201207071637059f8s.jpg

私のブースはNO.14 クラフトBOX です。

沢山の素敵なお店が並びますので、是非遊びに来て下さいね。

 

今日は、ちょっとレトロな感じの”お買い物カゴ”を紹介します。

カゴバックは良く作るけど、こういうお買い物カゴ!っていう感じのカゴバックを出店

するのは始めてかも。

コレを持って晩御飯の買出しに出掛けたくなる そんな

ちょっとレトロで可愛い感じに仕上げたくて、色合わせとか編み目の変化など

結構 試行錯誤しました。

刺し色も途中で変えてやり直したり・・・・、

でも時間を掛けた分、自分的にはとってもお気に入りのお買い物カゴが

完成しました。

 

120801_0731~01.jpg

1791b55f59253c8cdd98acec7752ac62c9f01df9_91_2_2_2.jpg

 

          
      

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

chiko'sさんへ

昨日はお疲れ様でした!!
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
こちらこそ、どこかでまたご一緒できた時は宜しくお願いします。^^
Secre

プロフィール

AO.ECO

Author:AO.ECO
そこにあるだけで可愛い~♪
そんなカゴ雑貨が大好きでオリジナルを手作りしています。

こちらでは、新作・BOXショップへの出品の紹介、そして、手作りイベント・講習会の案内をしています。
奈良を中心に活動中です♪♪

BOXショップ
 手作り雑貨のお店
 さぁくる*

講習会
・大和郡山 
 クラフトハート ト-カイ
・近鉄文化サロン 橿原
・近鉄文化サロン 阿倍野
・JEUGIAカルチャー 
 イオン高の原
・イオンカルチャークラブ
 大阪ドームシティ
      

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
